【湘南 フォトスタジオ】ベイビーズブレスお部屋紹介♪

こんにちは^^

湘南藤沢にあるフォトスタジオ、スタジオベイビーズブレスです🌟

 

こちらのブログでは、よくご質問をいただくお店の中のお部屋についての紹介もしていきたいと思います!

 

HPのお写真からも店内雰囲気をご覧いただけるのですが、

 

「お家が遠くて撮影前に下見に行けない><けど、どのような店内なのか見ておきたい👀!!」

 

という方のために店内公開〜〜〜!!!✨

 

まずは一階♩

 

シュガーピンクのお部屋♡

 

f:id:studiobabysbreath:20180708164102j:plain

 

床はふわふわの白いラグを敷き詰めているので、座ったショットや、赤ちゃんのごろんと横になったショットの撮影にも向いています💖

f:id:studiobabysbreath:20180708164329j:plain

 

同じお部屋でも角度を変えたらまた少し違う背景に♩

 

このお部屋で撮影したショットは、HPやインスタ、フェイスブックピンタレストでもたくさんご覧いただけますのでご参考にしてください♡

 

ベビブレでは、1回の撮影でで2部屋ほどでの撮影をさせていただきます😉

ご家族ご兄弟構成やお衣装によって、どの背景での撮影がベストかをご提案させていただきますのでお任せください✨

HP↓

www.studio-babysbreath.com

インスタグラム↓www.instagram.com

FB↓
www.facebook.com

ピンタレストwww.pinterest.jp

 

studio baby's breath

フォトスタジオ「ベイビーズブレス」
神奈川県藤沢市片瀬1丁目6-33
TEL 0466-77-4025
「湘南片瀬のおしゃれな一軒家フォトスタジオ」