4月がスタートしました!

f:id:studiobabysbreath:20190401162534j:plain

4月になりましたね^^

 

前回、ベビブレの花壇に春が到来したことをご紹介しました。

 

ベビブレには、花壇だけではなくお花が咲いているところがあるんです✨

 

写真の右下にチラッと見切れているお花、わかりますか??

 

f:id:studiobabysbreath:20190401162823j:plain

 

クリスマスローズ?!

 

いやいや、この時期に咲くのは「レンテンローズ」って呼ぶんです💕

 

このお花は、地植えになっていて毎シーズン楽しませてくれるんです♪

 

f:id:studiobabysbreath:20190401163038j:plain

f:id:studiobabysbreath:20190401163115j:plain

先日お庭のお手入れをしていたら、ご近所の方から

「毎年楽しみにしているのよ!どんなお手入れをしているの?」と

声を掛けていただきました。

 

大したお手入れはしていないんですっっ

申し訳ありません。

枯れたら切ってあげるだけで毎年楽しませてくれるなんて✨

ありがたいお花です^^